안녕하세요~キラキラ

昨夜は旦那さんの奢り‼️を了解してもらえて
家族でお肉を食べに行きましたおねがいラブラブ


いつも行く近所の焼き肉やさん焼肉
今回も美味しくいただきましたルンルン


さて今日も【家族ソウル旅行記】の続き
3日目の備忘録ですウインク

前日、寝たのも遅く起きたらお昼でしたアセアセ



タバコを吸いに降りるといいお天気でしたが
-5℃と寒い日でした雪の結晶

この日はソウルから離れて
仁川へ向かう予定でしたニコニコ

準備を整えて出発したのですが
ウォンが少なかったので明洞で途中下車!


2019.12.27当時のレートです上矢印

両替を済ませて家族に食べて欲しかった
軽食をいただきます~ウシシ


Isaacトーストパン
娘ちゃんは白ご飯大好きッ子で
パンは食べたがらずタルギ🍓ジュース笑い泣き

出来立てホカホカのトーストは
安定の美味しさでしたが
我が家の男子には少し量が少なかったようです爆笑


ソウル駅からはall stopの空港鉄道に乗り込んで
一路、仁川空港を目指します‼️


電車で気になっていたWi-Fi上矢印
도시락】トシラクの広告を見つけましたスマホ
機会があれば利用してみたいWi-Fiルーターです‼️


(2枚の画像はお借りしました)

無料のリニアモノレールもあるのは
知っていましたが乗り場がわからなかったので
行きはシャトルバスをchoiceですウインク



20分おきに無料シャトルバスが
運行されているので便利です❤️


やたらと足が長く見える影が笑えて
写真を撮ったりして待ちましたゲラゲラ


バスかやって来ましたルンルン


このバスがとても豪華でした⤴
シートは広くて柔らかく座り心地抜群ラブラブ
たった5分ほどしか乗らないのが残念でしたチュー

さて次は初めて訪れた【パラダイスシティ】の
写真をたくさん載せたいと思いますが
意外と遊んでないんです笑い泣き

コロナウィルスが広がり心配な日々で
マスクもどこへ行っても売り切れゲッソリ
今週末はどこにも出掛けずお家デーにします。
皆様、体調を崩されないように
元気に週末をお過ごしくださいねニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー