안녕하세요~キラキラ



今朝のLINEニュースでこんな記事が
上がっていましたガーン
(画像はお借りしました)

新型肺炎が広がっていますねぐすん
先日までお亡くなりになった方が3人と
ニュースで言っていましたが
今朝のニュースでは死者の人数が
17人と急激に増えましたよね。

中国🇨🇳も韓国と同様に今週末から
春節を迎え旅行に出られる人も多いと思いますが
感染予備軍などが家の外に出てしまうのは
怖いですね。

韓国でも感染者が見つかったようなので
渡韓予定の方はどうぞお気をつけください‼️
もちろん、中国本土や近隣諸国、
そして日本でも予防しなくちゃいけませんね。


前置きが長くなりましたが
今日も【家族ソウル旅行】の続きです照れ

深夜のサムギョプサルでお腹を満たし
早速、ナイトショッピングへと出掛けたのですが
お買い物に夢中でほぼ、写真を
撮って居なかったという失態アセアセ
ブロガー失格…というより
まだ目先のことに夢中になる
脳ミソお子ちゃまアラフィフBBAですてへぺろ


綺麗なイルミネーションを見るより
我が家は食い気笑い泣き


さっき、サムギョプサルを
食べたばかりだと言うのに
娘ちゃん、大好物のチーズハットグを
見つけるやすぐに食べたいとゲラゲラ


旦那さんもドラマや旅番組では
必ず出てくるおでんを見つけて
食べてみたいとチュー

お味は感激するようなものでは
無かったらしいです笑っ

日付は変わっていましたが
初日だったこの日、偵察程度にと
まずは【ミリオレ】に入店ルンルン


エレベーター上がってすぐのところに
飾られていたお洋服が気に入ったので即買い🎵
こちらマノンでしたOK

そして、息子くんの服を見ようと
5階?6階かな?メンズフロアへ行き
色々と物色ウシシ

日本語の上手なお兄さんに声をかけられ
見ていると娘ちゃんも当然のことながら
欲しがるチュー

オーバーサイズで着るのが好きな娘ちゃんは
メンズのトレーナー大好き💕
記憶が曖昧ですが確か1着あたり
45000w(約4500円)ほどと言うのですが
それは高いビックリマークビックリマークビックリマーク

たくさん買ったら負けてくれる❔」と
値切りを頑張り合計4点で130000w札束
約1万3千円ほどまで値切りましたが
それ以上は負けてくれなかったアセアセ
なのでお釣りの20000wで買えるものはないかと
詰め寄り旦那さんのセーターGETしましたチュー
メンズ物って高いですよねおーっ!あせる

その他にも旦那さんと息子くんのベルトを
買ったりして初日から散財笑い泣き


私はと言うとこの上矢印マノンのお洋服のみ‼️
それでも楽しいナイトショッピングでしたラブラブ

荷物も増えたし時間も午前3時頃びっくり
そろそろホテルへ帰って休みましょうほっこり



今日は雨の京都です‼️
いつもなら韓国語のレッスンがありますが
先生が韓国へ帰省されたのでお休み。
私は旦那さんの仕事をしますニコニコ
皆様も良い1日をお過ごしくださいねキラキラ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー