안녕하세요~キラキラ

日に日に寒くなってきていて
今年も出してきた最強着‼️
ブログを読み返していて
思わず書きたくなりました⤴

寒くなってきたけど出来ることなら
まだヒーターは極力我慢したいおーっ!あせる
だってまだまだ気温は下がりますし
我が家はガスファンヒーターで
冬のガス代めちゃくちゃ上がるんです滝汗

灯油を買いに行ったり燃料補給の手間を考えると
ガスファンヒーターはとっても便利OK
でも、あまりにも早いうちから
ガンガンと使うのもねぇもやもや
真冬はどうするの❓」と古い考えてへぺろ

そんなことでまだ体が慣れない寒さ対策に
引っ張り出してきたこれ下矢印下矢印下矢印

昨年12月のソウル旅で驚きの
3000w❕(約300円)で
購入したベストがやっぱり暖かくて
めちゃくちゃ重宝しているんですラブ

今年ラストの韓国旅行も12月‼️
同じものが手に入るとは限りませんが
絶対に見つけて購入したいキラキララブラブ
昨年はたった1着しか見つけられなかったので
もし見つけたらたくさん買いたいですウシシ

荷物になるのなら家族旅行なので
全員に「着て帰れービックリマーク」と
ここは旅の恥はかき捨てで命令を下します笑い泣き笑っ
韓国のアジュンマベスト最強ですグッ
たまには親孝行で相性は悪いですが
母へのプレゼントにもしたいプレゼント㊙️
(安くても気持ち❔ㅎㅎㅎ)


皆様はどんなあったか着(グッズ)を
韓国韓国で購入されていますか??






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー