안녕하세요~キラキラ

今日も晴れているわけではありませんが
雨は降っていません~ルンルン


今朝、こんな記事を見つけました目ビックリマーク

エクセレント・ボーディングパス

私はLCCを利用することが多く
大韓航空を利用することは少ないので
このパスの存在は知りませんでしたてへぺろ
でも、特典航空券で来年のチケットを
取っているのでこのサービスの拡大と終了の
お知らせが気になりました‼️

嬉しいのは【SHAKE SHACK】仁川空港店での
無料メニュー提携がこれまでの
仁川→アメリカ大陸の大韓航空搭乗券を
持っている人から拡大し
仁川空港を発着する国際線搭乗券を
持っている人も対象になるようですラブ


SHACK SHACK】は
まだ食べたことがありませんが
クオリティの高いバーガーを提供する
人気ショップですよね~おねがいラブラブ


京都にも店舗があるようで
京都限定メニューもホームページに
載っていました🎵


エクセレント・ボーディングパス】の
話にもどりまして~
残念なのは【KALリムジン】の
1000w割引が終了するということ。

でも、今のところ終了より
拡大のほうが充実したようなので
利用者には嬉しい案内ではないでしょうか⁉️

SHACK SHACK】の無料メニューが
気になるところです‼️

明日9月1日より施行されるそうです照れ
詳しくはこちらからジャンプDASH!右矢印

本日の画像は全てお借りしました。

それでは皆様~今日もいい1日を
お過ごしくださいねOK






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー