안녕하세요~キラキラ

今日はとても蒸し暑くて
気持ち悪いくらい不快な湿度に
体がだるくなるほどでしたチーンもやもや

梅雨に入ったので当たり前なのですが
カラッと晴れた夏になって欲しいです~照れ


さてさて、ソウル旅行記を
どんどん進めて行こうと思いますウインク

LINEフレンズストア】を後にして
特に目的はなかったのですが
弘大は活気があり大好きですルンルン
若者の中に紛れ込んだBBAですが
パワーを貰えますチュー


やはり流行に敏感な街で
大人気のタピオカドリンクのお店は
行列ができていましたびっくりビックリマーク

飲んでみたいと思いましたが
並んでまで欲してなくスルーウシシ

やはり私が気になるのはこれでした下矢印爆笑

見たことのないコスメがあると
吸い込まれるように入ってしまう‼️
そして、何かしら買って出てきますてへぺろ
こちらで購入したコスメはまだ出番待ちアップ
夏本番になればキラキラしたアイシャドウを
使おうと思っていますラブラブ

この日は午後からの行動で
夜にはソウル친구(友達)と会う予定で
친구から家を出たと連絡があったので
あまり、買い物も出来ずに待ち合わせ場所へ
向かいました~😅

待ち合わせは東大門‼️
何が食べたいか聞かれていたので
一人ではなかなか行けないタッカンマリを
リクエストしていましたニコニコ


친구たちより少し早く到着したので
EDIYA COFFE】で少し休憩☕😃
この時はまだアピーチコラボの
ドリンクがありましたが


普通にアイスカペラテおんざホイップチュー
ちょうど飲み終えた頃に連絡があり
夕飯へと出掛けました🎵

ソウル친구はずっとソウル在住なのに
(もちろん韓国人)タッカンマリを
食べたことがないのだと言うポーンハッ


調べてくれていたようなのですが
道に迷ったようで行き当たりばったり的な
タッカンマリのお店に入りましたゲラゲラ

ソウル친구とは昨年の7月に一緒に
沖縄旅行に行った時ぶりで久々の再会おねがいラブラブ
久しぶりに会うと話も弾む拍手

娘にプレゼントを買ってくれていたようで
今回は娘は来ないと言っていたのですが
プレゼントを渡したいからと
時間を割いてくれました照れ

タッカンマリのお店は何処だったのか
全くわからずでお味も普通~で
食べたことがないなら私が案内すれば
よかったかな❔と思いましたチュー
でも、친구たちは初めてのタッカンマリが
美味しいと言っていたので🆗👌

その後に東大門からバスに乗り込み
益善洞へ移動~🚌

ソウル친구の娘ちゃんたちは
益善洞に来るのも初めてだとかで
散策を一緒に楽しみました~音符


そして、カフェでゆっくり話をしながら
プレゼント交換をしましたハート



相変わらず下の娘ちゃんは私にべったりで
本当に我が子のように可愛いラブ

5才児の話す韓国語もまだまだ理解出来ずでしたが
身ぶり手振り、スキンシップもしながら
遊びました~ウシシ


こちらのカフェも益善洞の何処か❔
全くわかりませんが韓屋の素敵なカフェで


趣がありお客さんもそこそこ入ってました‼️
また見つけたら今度はちゃんと店名や
メニューも写真に納めて来ようと思いますウインク

今度は日本、韓国ではない国へ
一緒に旅行しようね😉と約束して
そろそろお別れの時間ぐすん

私は鐘路3街に泊まっていたので
駅まで送ると下の娘ちゃんが
イルボンイモ~えーん」と号泣😭😭😭💦
なかなか手を離してくれず
こっちまで切なくなりましたえーん

駅前で10分ほど泣かれ
また会おうね~約束‼️」と
何度も言っていると納得してくれたようで
ヒックヒックしながらアッパに手を引かれて
エスカレーターを降りていきましたしょぼん

あんなになついてくれると
本当に別れが辛い…。
またおチビちゃんの大好きな物を持って
会いに行こうと思います照れ

その後一旦、ホテルに戻り夜はこれからニヤリ
朝は弱いですが夜はそこそこ強い‼️

長くなりましたので続きは次回に音符

今週末は何も予定がありませんが
雨模様なので家でゴロゴロ~ぐぅぐぅ
ゆっくり休もうと思います❗
皆様も良い週末をお過ごしくださいねOK






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー