안녕하세요~キラキラ

今日は仕事を終えてから
明日から高校生活が始まる息子くんの
靴を新調するために子供たちを連れて
近所のイオンモールへ行ってきました‼️

息子くんの靴だけ買うつもりが
娘ちゃんの靴も私の靴も買っちゃいましたてへぺろ

購入したお店は今年3月後半に
イオンモールへ新入店した



SKECHERS】スケッチャーズ

NEW OPENだからか
50%OFFの看板に釣られ
フラフラと店内に入りましたチュー

かなり軽量の靴が多く半額の物も多かったので
ここで購入しよ~デレデレウフッ

息子くんの靴だけ買って出ようと
お会計をしていると



レジの所にモニターがあり
光るスニーカー発見目ハッ

これを見た娘ちゃんが欲しいと言い出したアセアセ
でも、私も欲しくなりました爆笑
スタッフのお兄さんがこの靴も半額だと言うので
サイズを探して貰いましたが
レディースサイズはありませんでした笑い泣き
でも、娘ちゃんは足がデカイ😅

25.5㎝を探してもらうとありましたおねがいルンルン
でも、その靴は初期不良で光らない笑い泣き
諦めきれない娘ちゃんは
26㎝を履いてみるとガーン
(それはデカすぎるだろ❔)

大きすぎる訳ではなかったのですが
悩んでいるとお兄さんが
60%OFFしてくれる‼️と言うので
買っちゃえーと勢いで買いました笑い泣き



でも、買ってよかった⤴
光り方もたくさんありほんとにステキラブ


LEDの光は鮮明で美しいラブラブ
レディースサイズがあれば私も欲しいかったもやもや
変わったものが好きです爆笑


靴にはUSB充電の指し口があり
ケーブルも付属していましたグッ
でも、丸洗い出来ないので
こまめに拭くように言いましたニヤニヤ

お値段が60%OFFの4233円!
お得でした拍手


そして、私も買いましたチュー
フィット感とクッションが柔らかく
長く歩いても疲れなさそう🎵
次の渡韓時に履いていこうと思いますキラキララブラブ

こちらはセール対象ではありませんでしたが
息子くんの靴のお支払を先にしていて
その時にもらった20%OFFクーポンを
適用してくださったので20%割引のお値段で
買うことが出来ました音符

今日はつい衝動買いしちゃったお話でしたチュー

さぁ、明日は入学式です‼️
早めに寝て早めに起きなくちゃアセアセ
今日は晩酌も控えますてへぺろ

皆様もゆっくり休んでくださいねウインクラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー