안녕하세요~キラキラ

皆様、いい週末を過ごされていますか❔
私はダラダラ過ごしていて
運動しないと体が重いですチーン

さて、今日も浜松での旅日記を
書いておこうと思います‼️
これを目的に浜松まで行ったんですウシシ

本当はうなぎパイだけを買おうと
思っていたのですがせっかくだからと
工場見学の予約もしちゃいましたウインク


豆屋さんに車を置いておいても
良かったようですが
春華堂さんの駐車場も空きがありそうだったので
車も移動させましたラブ


駐車場から工場内へ行く途中で
お出迎えしてくれた【うなくん笑
シンプルな可愛いお顔ゲラゲラ


入り口は新しく綺麗でしたあげ
たくさんの見学客や買い物客で
賑わっていたのですが
何とか人の切れ間を見つけて撮影チュー

工場見学の予約時間まで1時間以上あったので
まずはお買い物おんぷ


うなぎパイ以外にもiPhoneケースまで
うなぎパイオリジナルが売ってましたプッ
店内ではお買い物に夢中になり
写真はこれしか撮ってませんでしたアセアセ


工場見学には2種類ありガイドつきの見学と
自由見学がありますが
私たちはガイドつき見学を予約していましたニコニコ
申し込み書に記入して受付の方に渡すと
ツアー時間まで時間があるから自由見学に
変更しても大丈夫、そして見るところも同じと
言うことで自由見学に変更してもらいました好
ちなみにガイドつきも自由見学
どちらも無料なんです‼️


うなぎパイが3枚入っているものを
工場見学のお土産にいただきましたラブ


皆様、熱心に見学されていますあげ


2階に上がると工場での作業を見ることが
出来ましたビックリマーク



子供たちはロボットに釘付け爆笑
人は最小限、ほとんどの仕事をロボットがこなし
最後の確認作業やロボットの監視を
人がされているようでしたが
手作業で梱包作業をされているところも
ありましたラブ


シアターもあり見学できない
パイ生地作成はここで見ることが出来ました🎵
パイ生地は職人さんの手作りなんですね~ラブラブ


シアターを出ると記念撮影できる
スペースがありその先にはカフェがあります❗


せっかくなのでカフェでデザートを
いただくことにしましたニコニコ


息子くんは季節のフルーツパフェ心1000円
この時期はイチゴ🍓ハート
イチゴがたっぷりで砕いたうなぎパイが
入っていてサクサク感があり美味しいかおハート


娘ちゃんはうなぎパイミルフィーユ仕立て‼️
1050円
やはりこちらも季節限定フルーツは
イチゴ🍓でとっても美味しかったです❤️
私は注文せず子供たちのを少しずつ貰いましたチュー


こちらのカフェの照明器具には
うなぎパイが付いていました(*'∀`*)v


購入したのはこちらリボン
一番大きなサイズを自宅用に買い
あとは子供たちの友達へのお土産と
会社へのお土産ですパン生地

1日1人2枚と決めて食べていますが
こちらももうほとんど残ってないアセアセ
好きなものは無くなるのが早いですね苦笑汗2

うなぎパイファクトリー】を後にして
次なる目的地へ向かいますウインク


今日は午後から地元のイベントに
行こうと思っていますあげ
面白いものに出会えるといいなぁ🎵
皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねウインクラブラブ



今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村