안녕하세요~キラキラ

今朝も寒~い朝ですね怒汗
昨日のように雪が降らないことを願います‼️
この時期は1年の中でも
一番、寒い時期ですもんね~ガーン

そんな寒さを乗り越えるために
Qoo10】で買ったインナーを
お薦めしたいんです照れラブラブ



それがこちら上矢印上矢印上矢印
毎日着るものでインナーだし
洗濯回数も多くなるから
くたびれたら惜しみ無く捨てられるものと思い
値段重視で購入したのですが
これが思っていた以上に暖かくていい(*'∀`*)v

私は共同購入で3枚999円で購入したのですが
ブログに書こうと調べてみると
共同購入より今はタイムセールで
3枚899びっくりハッ
タイムセールのほうが100円安かったアセアセ
しかも送料も無料なんですラブ




このあったかインナーは5タイプ4カラーTシャツ
タイプによって少しお値段が違います‼️








こちらは追加料金なしの【ラウンドネック






Vネック】は+30円 





Uネック】は+40円






前U後Vネック】も+40円



タートルネック】は+50円


私は以前にラウンドネックとVネック
そして、前U後Vネックを
各1枚ずつ購入しましたが
この手の安~い、あったかインナーって
結構、伸びたりして暖かく感じるのは
最初だけと言うのが多かったのですが
これは伸縮性がありぴったりフィットウシシ
もう何度も繰り返し着ていますが
伸びていません~ルンルン

娘も制服のカッターシャツの下に
着ていくようになり数が足りなくなってきて
追加料金無しの【ラウンドネック】3枚を
追加して購入しましたチュー

ひとつだけ…【前U後Vネック】は
オフショルなどを着るときは重宝しそうですが
後ろが結構、開いているので
うなじから背中の部分が少し寒い滝汗
なので今回は追加購入なし‼️

ユニクロ】の超極暖なども暖かそうですが
枚数を買うとまぁまぁいいお値段に
なるんですよね~もやもや

めいどいんChina中国ですが
これは本当に暖かくてお薦めのインナーですあげ
サイトはこちら右矢印

生地はポリエステル90%
ポリウレタン(スパンデックス)10%

私は全然この素材で問題ないですが
うちの旦那さんはアトピーなので
綿100以外は時々痒くなったりするようなので
肌の敏感な方はお気をつけくださいニコニコ

そして、昨日届きました~ハートハートハート


先日、ご紹介した【innerbラブ
左側が今、飲んでいる方で
右が今日到着したものですおんぷ

開けてみると正品と同じで


有効期限もたっぷり1年半以上ありましたリボン
でも韓国から届きましたが
おまけは1つも入ってなかった笑い泣き
次はまとめて3つくらい購入したいですラブ

innerb】の詳細については既に
書いていますので良ければリブログの方も
ご覧くださいねウインク


そしてもうひとつあげ(書きたいこと多すぎるてへぺろ)

昨日、ドラッグストアーに行くと
かなりお安かったので買ってみました爆笑笑笑笑


ロイヒつぼ膏】自分用爆笑爆笑爆笑

最近、腰痛があるので自分で使ってみようと
買ってみましたプッㅋㅋㅋ
韓国人韓国に人気の高いこの商品‼️
効果はいかに⁉️爆笑

さぁ~今日は今年初めての韓国語レッスン照れ
久々なので色々と忘れていそうです滝汗
今日も寒い日になりそうですが
皆様、暖かくしてお過ごしくださいねバレエ


本日、ブログタイトルの無い画像は
お借りしました。


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村