안녕하세요~キラキラ

今日からいよいよ仕事が始まります‼️
9連休は長いようであっという間に
終わりましたびっくり
どこへ行くわけでもなく本当にダラダラと
過ごした正月休みプッㅋㅋ
今日からまた頑張りますおいしい

さて、長々と続けてきた
南原FAMツアー】レポもこれが最終話ビックリマーク

素敵な韓服での撮影を終えて着替えたら
ここで現地解散組と仁川空港組と別れ
私は仁川空港に向かうので現地解散組の
皆さんとはさようならパーぐすん

少し寂しいですがまた会う日があると
仁川空港組の皆さんと車に乗り込みました!



最終日の仁川空港までの車も初日と同じベンツキラキラ
しかも運転手さんはお若い女性おねがい

まずはガイドのゲタさんを送るため전주(全州)へ
向かいましたあげ
どこか全くわかりませんが確か全州のどこかチュー

お世話になったゲタさんともお別れし
私たちは仁川空港へ向けて再び出発ニコニコ


途中、お昼御飯を取るために寄った
忠清南道公州市の【이인휴게소】利仁休憩所


ここで私はガッツリ、ジャシャンミョンと
キンパは参加者の方とシェアでいただきました🎵

結構、他の方たちは少食でしたびっくり
ガッツリ食べるのが恥ずかしいと思いながら
ペロリと完食笑い泣き


しかもクルミ饅頭が好きなので
車内で食べるために購入しコーヒーもお供に笑

お腹も膨れ皆さん揃ったところで
再び出発~照れ
あとは仁川空港を目指すのみ‼️

しばらく順調に走っていましたが
仁川空港手前あたりで少しだけ渋滞🚗🚗🚗

しかし仁川空港へは余裕で到着おんぷ
まずは第2ターミナルへ寄りこちらで数名と
お別れし残る私たちは第1ターミナルへ✈️

私はPeach🍑最終便で関空へ戻る予定だったので
時間がかなりありました❗
そこでスーツケースが邪魔なので
空港で預かってもらうことにウインク


(画像はお借りしました)

3階を入って左右に預り所があるようですが
私は右側⑦番のカウンターで預けましたビックリマーク
6時間ほどで8000w(約800円)で荷物を預け
身軽になりました(*'∀`*)v

そして、残りの方たちとも別れ
一人で時間を潰すために空港鉄道に乗り
검암역】コマム駅を目指しましたかお


少しショッピングが出来るかなぁと
思いましたがお店はそんなに大したことなく
買うものも無かったので一旦、駅の外へ~☺️


でも、駅の外にも何もない滝汗


仕方がないので一服しようと
喫煙所があったので向かい
写真の右側に入りました。

私が中でタバコを吸っていると
他の男性の方が入りづらそうキョロキョロ??
タバコを吸い終え写真を撮ろうと見ると
左側に♀マークびっくりハッ
私は男性が使うほうに入っていたようですアセアセ
まさか男女別れているとは思いませんでした汗3


そして、改札を入る手前にあった
emart24】で少しだけお土産などを物色し
早々に空港へ戻りました‼️


空港でも、もう少しお買い物ルンルン


ブロガーさんの記事で見ていた
クロワッサンも購入し


最後に食べておきたかった【百味堂】の
ソフトクリームラブ
初めてバナナをチョイスしました照れ
見た目はショボいですが美味しかったですデレデレ

そんなことをしているといい時間になったので
スーツケースを受け取りチェックイン完了あげ

出国審査をして免税品の受け取りをし


Peach🍑は機内食がないので
コンコースにある【SKY HUB LOUNGE】で
ビールをお供に食事を済ませました照れ

出発は少し遅延しましたが問題ない程度‼️
でも、以前、Peach🍑の最終便で
欠航になったので少しドキドキしましたアセアセ



関空に着くのはいつものように
あっという間でリムジンバスで
京都駅まで帰りそこからはタクシーで
自宅へ戻りましたニコニコ

前泊も入れて3泊4日の旅ハート
いろんな初めて体験と
たくさんの人とご一緒できて楽しい旅でしたラブラブ
この【FAMツアー】でご一緒していただいた
全ての方に感謝しています。
ありがとうございましたらぶ②おんぷ
そして、読んでくださった方々にも
感謝していますラブラブ

また機会があればぜひ【FAMツアー】に
参加したいと思います‼️

音譜南原観光お問い合わせ音譜

南原市庁 観光課
📞063-620-6165  
 パク・ヨンイムさん

ハート南原市ホームページハート(日本語)

さて、今日からまた新しい1週間の始まりですね😃
皆様、寒さに負けず体調を崩されないように
なさってくださいねウインクラブラブ




今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村