안녕하세요~キラキラ

今夜はお家で家族忘年会をしましたニコニコ
…と、言ってもいつもより少しだけ豪華な物を
並べたくらいで外食よりは安いですよねプッ笑



今年初のカニを無言で食べました爆笑
右下の赤いものは父の故郷名物の赤こんにゃくおねがい
辛く味付けをしたこのこんにゃくが
子供の頃から大好きで
今日、母が持ってきてくれましたあひる


カニ味噌大好きで最後まで
美味しくいただきました(*'∀`*)v


さて、飛び飛びになっている
南原FAMツアー】2日目最終話ですウインク

海鮮の夕食を食べてから
私は私はホテルへ戻りガイドのゲタさんの
お部屋で有志の方たちとお酒を
飲むことにしました生ビール

しばらくすると智異山黒豚の社長も来られて
飲み始めたのですが社長が
ご飯を食べていないとのことで
夜の南原の町へ出ることになりました~チュー

でも、町の様子は全く写真に撮ってませんでした汗
向かったのはガールズバーのようなお店でしたが
日本のスナックのようなお店とは
またちょっと違った感じウシシ


広いホールには男女様々なお客さんがいて
ダンスをされたりカラオケをステージの上で
歌ったりととっても楽しそうでしたルンルン
いい意味でのカルチャーショックで見物するのも
楽しかったです❤️

ホールとは別に個室が2つあり
私たちは個室を使いましたキャッ☆
個室はカラオケボックスのようでした!


このお店ではドーンとビールを1ケースびっくり
豪快ですね笑い泣き


私も社長さんにお酌しました~爆笑


お酒も飲み、歌も歌い楽しい夜あげ


社長さんも熱唱されていました音譜
実はこの社長さん日本の大学に
通われていたようで日本語も話されて
日本の歌も披露してくださいましたチュー

韓国在住の方から韓国に住んで良かったことや
嬉しかったこと、困ったこと、嫌なことなど
たくさんのお話も聞けて交流を深められましたラブ

やはりお酒の席は大切な交流の場‼️
お酒の力も少し借りながら本音を
ちらっと話せたり素敵な時間でしたキラキラ


最後には皆さんと一緒に記念撮影📸
これでたくさんの経験をした2日目が終了らぶ②ハート

このツアーでもそうですが
ブログを始めて知り合った方々との縁を
大切にしたいなぁと写真を見て振り返りながら
思いました照れラブラブ

今年も残すところあと24時間ほどニコ
今年最後のご挨拶は明日にしようと思いますかお

年末年始は寒波の影響で大雪になっている地域も
あるようなので車の運転や徒歩での転倒など
気を付けてお過ごしくださいね好

ブログタイトルのない画像は参加者の方が
撮って下さった写真を了解を得て🆙しました‼️

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村