안녕하세요~キラキラ

明日は木曜日照れ
いつもなら韓国語のレッスンの日なのですが
第5週なのでお休みです星カラフル
旦那さんの仕事も持ち帰りもなく
明日は完全オールオフラブ
特に予定も無いのですが家の用事が済んだら
コストコにでも行こうかな?と企んでおりますプッ

さぁ~11月ソウル旅行の2日目の続きです(*'∀`*)v

美味しいケジャンを食べて向かったのは
同じく仁寺洞にあるTEE ROOMコーヒー



대익 보이차】大益ポイ茶

横にある階段を上っていくと渋い店内チュー


見た瞬間、古本や古美術がありそうな…
例えて言うならハリー・ポッターで
難しそうな顔をした店主がいて
とても珍しそうな物が出てきそうな感じでした爆笑


店内にはお客様は1組ほっこり
難しそうな顔をした店主ではなく
普通のアジョシが注文を取りに来てくれましたゲラゲラ

デザート、スイーツ系はなかったので
こちらではお茶をゆるりといただきましたハート


私とすさんは柚子茶ラブ
しろこさんは菊のお茶びっくり
名前は忘れちゃったのですが
菊の香りがふわっと広がるお茶でしたピンク音符

お客様が少なかったこともあり
ここでゆっくりお話する時間があったので
交流するにはもってこいイエーイ!!

お話している途中で外から何やら賑やかな音キョロキョロビックリマーク



画像が縦になってごめんなさいアセアセ
さすがは仁寺洞あげ
韓国らしいパレードが通りすぎて行きましたおんぷ
1時間以上の時間を過ごしていたのですが
その間、娘はお昼寝してました笑い泣き



大益ポイ茶の場所はこちらですあひる

そして、次へ向かうために
タクシーで明洞まで移動ハート

向かったのは私は2度目の~


Cafe coin


前回はいちごワッフルでしたが
まだいちごの季節には早くて
ヨーグルトアイスのワッフルを注文音符

お値段もいいのですがボリュームも満点で
ビジュアルもよいよいラブ
娘とシェアしようと思ったのですが
娘はキウイが苦手ウキャー!
キウイを見てほとんど食べなかったのですが
私がほとんどを食べました爆笑笑


そして、サービスでお茶とまたまたアイスが
出てきてこちらもちゃっかりいただきましたラブ
どんだけ喰う~笑笑笑

そして、名残惜しくもこの後予定があったので
ここでお二人とはお別れ~ぐすん
今回は娘も一緒に遊んで下さり
ありがとうございましたラブ
また、お会いしたいですハート

そして、次の目的地へ向かおうと
思っていたのですが娘がピアスを開けたいビックリマーク
旅行前からずっと言っていて
この日もうるさかったチーン

なので、明洞の街角に立っている
赤い服を着た観光案内の人に
ピアスが開けられる場所を聞いてみたら
なんとびっくりご存知だったので教えてもらった
お店に向かってみましたキャッ☆

そのお店はとても小さくて 
わかりづらかったのですが
저기요~すみません!」と声をかけると
奥からオーナーらしき人が出てきてくれましたウインク

そのオーナーらしき人ビックリマーク
まぁまぁ、イケメンだったのですが
ピアス開きすぎで私、ちょっとビビる爆笑

日本語は話せなかったのですが
少しの英語と韓国語で伝えたいことは伝え
いざあげ娘のピアスを開けてもらいました顔


しっかり、消毒をしてもらい
針も新しいものを出し見せてくれて~


穴の位置を確認してプスッとラブ
ちゃんと痛みが少ないようにと
アイッシングもしてくれましたイエーイ!!

こちらのお店はピアスを購入すると
ホールも格安で開けてもらえますビックリマーク

娘が選んだピアスは5000w+ピアスホール6000w
トータル11000wと、とても安かったですおんぷ


そして、帰り際に名刺をいただき
もし、何かあればラインもあるので
ここに連絡してウインクとの心遣い星下

その後も特に異常なく過ごしています投げKISS


場所はこの周辺なのですが
お店が小さいのでわかりづらいかもしれませんアセアセ
でも、格安でピアスを開けるには
とってもいいと思いましたラブラブ
私も開けたいのですが職場がアクセサリーNGなので
まだ見送りです笑い泣き

さぁ、娘の願いを叶え次は私の願いを叶えるために
次なる場所へ向かいますウインクハート

続きはvol.3でお会いしましょラブラブ!

今日のダイエット記録】35日目
前日比→ +0.3kg
トータル減→ ー4kg
お通じ→あり
運動→なし
感想→昨日はほんの少し夜更けに食べたんですタラー
ちょっと食べても体重に影響しますえーん

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村