안녕하세요~キラキラ

ずっと雨が降り続いてますねタラー
洗濯物が乾かなくて困りますね~笑い泣き

さて、明日から韓国に行くのですが
今回、買いたいものを見つけましたニコニコ



ヨーグルトマスクパックをご存じの方も
多いと思いますが私はまだこちらを
使ったことがありません~てへぺろ

そんなヨーグルトマスクパックの
ブランド【SKIN'S  BONI】から
欲しいもの見つけましたあげ


パ・パケが可愛い~ラブ

こちらはシートを顔に乗せるタイプではなく~

ピンクは(GREEN TEA)緑茶
塗って剥がしてからwash OFFラブ

ブラックは(CHARCOAL)炭
塗って洗い流すタイプラブ

イエローは(PINK NEEDLES)松葉
こちらも塗って洗い流すタイプラブ
…のようですがまだ、詳しく調べていなくて
詳細はわかりません、ごめんなさいミアネ汗

インスタを見ていてどこかで見たことある
売り場だなぁ~キョロキョロ?と思っていたら
THE MASK SHOP照れ
マスクショップでも取り扱いが
始まったようですおんぷ


ホームページには3種6個入り18000w
1つだと3000wで販売されていましたが
激安マスクショップでは
いくらで売られてるのでしょうぐふ
買いに行きたいと思いますハート


SKIN'S BONI】のホームページは→(韓国語)





インスタでは動画なども見られますよウインク
インスタはこちらから→

サイズも小さいのでお土産にも
良さそうですね(*'∀`*)v

本日の画像は全てお借りしましたおんぷ

お天気はイマイチですが
皆様、よい週末をお迎えくださいラブラブ


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村