안녕하세요~キラキラ

今日は朝からずっと雨雨
そして、私は家でずっと仕事アセアセ
先程、ようやく終わりましたにこ

今日は戦利品を残そうと思っていたのですが
実はまだ、写真も撮ってない滝汗
早く使いたいものもあるので
写真撮らなくてはビックリマークと思ってはいるのですが
ずぼらしてますね苦笑アセッ

と、言うことで今日は軽~く
こんな話題を書こうと思いますラブ

西面でテジクッパを食べて
次の目的地に向かおうと歩いていると
こんな行列に出くわしました照れ



上手いタイミングで撮れなくて
ボケボケな見にくい写真なのですが
日本で言う「ちんどん屋さん」のような
感じでしたぐふ
(ちんどん屋さんって今でもありますか?)

その行列の人から貰ったのがこれビックリマーク


マンションの宣伝で練り歩いていたようですチュー
ウェットティッシュは便利だし
息子くんの鞄にINおんぷ

一昨日、息子くんが
これ、いらんわ~えー」と出したので
見ていたんです嬉しいw


マンションにある施設や
近隣の生活施設などの紹介もあり
近くにはロッテ百貨店にロッテマート
釜山市民公園もあるのね~なんて見てました(*'∀`*)v

そして、お家の間取り図に目をやると…目



絵がちっこびっくり(小さい)
日本と違う~爆笑笑
わかりにくいプッㅋㅋㅋ


アップしてみましたが
大雑把すぎませんか?ゲラゲラ
何となく雰囲気はわかりますが笑い泣き

気になったので日本のマンションの広告を
探してみたらありましたうさぎ


日本は和室があるからかもしれませんが
各お部屋の広さやバルコニーの広さ
クローゼットの有無など
分かりやすく表示されてましたグッ

国によって違うのでしょうねぐふ
私がちょっと気になったことを
書いてみましたあげ

ただ、他のマンションの広告は
もっと細かく表示されているものも
あるのでしょうね~好

日本に帰ってきてからも
韓国を楽しんだお話でした爆笑


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村