안녕하세요~キラキラ

だんだんと日中も涼しくなってきましたねニコニコ
でも、まだまだ半袖で出勤していますキャッ☆
最近、何だかいろいろと予定が入ってきて
そろそろ年末が近づいて来たのかな?
思うほど多忙です汗3

さて、釜山旅行記の続きですあげ

カカオフレンズストアを後にして向かった
お店を紹介したいと思いますウインク

この旅では必ずホルモンと豚足を
食べようと思ってましたうさぎ
初日にはホルモンビックリマークと思っていて
チャガルチ市場をうろうろしてみたのですが
ホルモンが食べられそうなお店が見当たらず
結局、南浦まで戻り選んだお店はこちらチュー


부평 양곱창】プピョン ヤンコプチャン

このお店がある通りはたっくさんの
ホルモンのお店が並んでいます(*'∀`*)v
どこに入っていいのかわからず
通り沿いに出ているテーブルに
空きがあるところにと思っていたのですが
どこも結構、一杯なんですよ~びっくり

でも、うまいタイミングでお客さんが立った
このお店に決定~爆笑

お店のアジュンマも愛想がよかったのも
決めてのひとつニャハー

私たちが座ったときにはまだ前のお客さんの
後片付けも終わってなかったのですが
どうぞ座って~とにこやかに
接してくれたんですよねラブ


テーブルを片付けてビニールをかけると
すぐにパンチャンか並びましたハート


どれもこれも美味しかったのてすが
息子は豆腐とキャベツの千切りにかかっている
マヨネーズがおいしいとがっついてましたプッ


メニューはこの3品びっくりマーク
私たちは一番上のホルモンの塩焼き(中)を
選びました照れ
光ってみにくいのですが塩焼き(中)は
40000wと安いあひる


食べる前にはもう、お決まりのビール生ビール


さぁ~お肉がやって来ましたラブ
鉄板に山盛り乗せてもまだ半分くらい
残っていて(中)でもかなりなボリューム(*'∀`*)v


焼きはお店の方がお世話してくれるので
お酒を飲みながらパンチャンをつまみ
この時間が本当に幸せ~ラブラブ
ひしひしと感じましたねププッ・・・

お肉はミノやテッチャン、心臓など
ミックスされていてどれも柔らかくて
食べやすい好き
たま~に日本でホルモンを頼むと
ガムのように噛んでるんだけど
飲み込むタイミングわからんむっ汗って
こともなくて息子も食が進んでましたHAPPY




そして、調子付いたのかマッコリも追加~おいしい♪
しかしビックリマークビックリマークビックリマーク
ここで食べた青とうがらしビックリ
ものすご~く、物凄く辛くて
初めて舌が痺れる感覚を体験しましたムキーッメラメラ
(絵文字は怒っておるのではなく火を吹いている
イメージですよ笑)

プッコチにも種類があるなんで知らなくて
いつものようにカリッと食べたら
oh~no~おーっ!と어떡해~泣メラメラが同時にやってきて
マッコリを流し込んだ瞬間は
辛さが引くのですがまたまたやってくる
舌のしびれショック!
まいりましたね爆笑爆笑爆笑
そんなこんなで初日は酔っ払った訳なんですぐふ

でも、お肉はとっても美味しく
リピしたいお店ですにこ音符

画像はコネストさんりお借りしました。
場所は上の画像を参考にしてくださいおんぷ

旅日記を書くたびに韓国に行きたくなるのは
私だけでは無いですよねプッ


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村