안녕하세요~キラキラ

今日は韓国語のレッスンが終ってから
友達たちとランチに行ってきましたWハート
たくさん笑ってストレス発散出来ました音符

さて、今日はこちらのご紹介チュー



ソウル駅からロッテマートへ向かう所に
新しくできたお店にへ

계절밥상

今年、8月4日にオープンしたて~おんぷ
韓式バイキングが食べられると言うことで
ブロ友のすさんと一緒に潜入してきましたウインク

こちらのビルの1階にも
新しい食べ物屋さんがオープンしていますびっくりマーク



こちらはピザなどがメニューに
あったのでイタリアンかな?と思われますチュー



そして、こちらはうどん屋さんなのですが
クリームうどんの看板が出ていましたびっくり
クリームうどんってどんなだろ苦笑?

私たちが行ったのはこのお店の左側にある
エスカレーターで2階へ行くと
すぐに入り口ですウインク

席に案内されると若いスタッフのお兄さん
韓国語で話してくれたのですが
わからない汗3
すると英語で話してくれるのですが
ちょっとアクセントが強くて
これも聞きにくい爆笑

何となくシステムはわかったので
食事をスタートさせました笑笑笑



私たちが行ったときはまだお客さんも
そんなに多くはなく空席も多かったですねニコニコ




目移りするくらい品数豊富でチヂミも
とても美味しくて



冷麺もピビン麺とムル冷麺の2種類
用意されていますハート



こちらでは自分の好きな具材を乗せて
作れるピビンパコーナーもあり
食欲をそそりますじゅる・・



フルーツも用意されているし
写真は撮らなかったのですが
アイスクリームにピンスまでラブ
ピンスは機械が自動で氷を
削り出してましたびっくり

たくさんの種類があったのですが
全て食べきることは出来ずに残念ううっ...

산지 제철 식재로 만든 건강한 밥상

翻訳機で訳してみると

産地旬の素材で作られた健康な食卓

体に良い素材を使い
どれも本当に美味しくて
全部制覇したいのでぜひリピしたいと
思います(*'∀`*)v



こちらのお店は個室もあるようで
接待なんかもでも使われることが
あるんでしょうね~照れ

私たちが帰るころにはたくさんの方が
待っておられたので人気も伺えましたきら
待ち合いにはゴボウ茶が無料でいただける
心遣いもありました好



このお店の名刺かふんわり優しい感じの
水彩画で思わず全種類持って帰って来ましたキャッ☆



裏には地図とお店の詳細が
記載されていましたあげ

料金
月~金 ランチ 14900w
平日ディナー、週末、祝日 22900w
子供は3才未満無料、未就学児7500w
中学生10900w

私たちが行ったのは土曜日だったので
一番、お高い値段でしたが
それでも価値があると思いますラブラブ
でも、平日のお昼ならもっとお得ですよねラブ

私は写真がとても少なかったのですが
ご一緒したろにはすさんはたくさん写真を
撮られていてブログにアップされていますイエーイ!!
1~3ページありますので
ぜひ覗いてみてくださ~いビックリマーク
目で味わえますハートハートハート

すさんのブログはこちらから→

今日も最後までお付き合い
ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下のバナーを
ポチッとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村