フジグラン東広島店・アジアン雑貨&癒しフェアー最終日の出店者をご紹介します!

 

★AYUMI

魂を映し出すオーラーソーマリーディング

*11:30~18:00

*20分¥3,000

「大いなるガイドはあなたの内側にいます。115本のボトルの中から、あなたが最も惹かれるボトルを4本選びそのボトルを通して自分という存在の在りかと、自分が必要としているものを明らかにしていきます。あなた自身にもっとも呼びかける4本のボトルへと導かれるのを許し、内なる導きを信頼しましょう。それは本来の自分を思い出す機会を与えてくれます。」

kaori・・絶大な信頼をおいているセラピストの一人。ayumiさんのセッションは、自分の内側の奥底を見つめながら気づきと次のステップを知る機会を与えてくれます。知識の多さにも毎回驚かされますね。おすすめのセッションをぜひ受けてみてください♪

 

 

 

 

★ボルト・ボヌール

IMG_20161125_171751463.jpg

*9:30~18:00
「レジンを中心に、世界で1つのオリジナル雑貨をテーマに個性あふれる作品を沢山制作しています。ボルト・ボヌールとは、幸せの扉、幸せをもたらすという意味がこめられていますので、手に取られるお客様全員に幸せが訪れますように☆」

kaori・・お手頃価格のアクセサリーはプレゼントにいかがでしょうか?レジンやビーズがキラキラしたアクセサリーは可愛いですよ♪

 

 

 

 

★桑原雅美

TAカウンセリング

*12:00~20:00

*1時間・・通常¥10,000→¥4,000

「自身の現在を客観視できる『ツール』を活用し自分を見つめることから始めます。そこから現在抱えている課題(家族関係・人間関係・これからの人生etc)についてコーチング手法を活用し、気づきや課題解決のサポートをしていきます。最後には《笑顔(^^)》でお帰り頂けるでしょう。」

 

 

 

 

★Aorani

ハワイアントリートメント ロミロミ

*10:00~

このイベントのみのお試し企画!手・足の冷えやむくみを感じる方にお勧めのショートコースです。ハワイのオイルトリートメント・ロミロミの手法を使いながらケアをしていきます。

(今回は着衣のままで受けて頂ける内容です)

〇ハンドトリートメント

10分¥1,000

〇フットトリートメント

20分¥2,000

kaori・・癒しの手を持つSAORIさんのトリートメントは丁寧で凝りがほぐされ身体が柔らかくなっていく心地よさを感じることができます。実はイラストも得意でマーメイドの絵はSAORIさんの作品です。その人の写真や本人からヴィジョンやイメージを受け取って描く、スピリチュアルアートでも人気があります。アートのオーダー希望の方は当日ご本人にお尋ねくださいね。

 

 

 

★LEAMO

《サンキャッチャーワークショップ》

*10:00~16:00

「日々、忙しい中で少しでも笑顔と癒しの時間を過ごしてほしい。そんな思いでLEAMOを作りました。サンキャッチャーとは太陽の光を受けて虹色に輝くインテリアで、海外でも人気があり、邪気を払い、幸運を呼ぶものとされています。そんなキラキラ輝くオリジナルのサンキャッチャーを作られてみませんか?誰でも作ることが出来ますのでお気軽にお越しくださいませ。

◆天使のミニサンキャッチャー

◆雪の結晶ミニサンキャッチャー

◎カラーリーディング付 1本¥2,000

 

 

 

 

★松岡正子

マインドブロックバスター体験会

*通常1時間¥10,000→イベント価格10分¥1,000

◆自分を変えたい

◆自分に自信をつけたい

◆パートナーが欲しい

◆結婚がしたい

◆もっと豊かになりたい

◆資格を取り独立開業したい・・などなど

願望やまだ実現していない夢はありませんか?心のブロックを解放して自分の人生を自分の力で変えていきたい方はぜひ、この機会に体験してみてください。

 

 

 

 

★大本 理恵

マインドブロックバスター体験会

*9:00~17:00

片手に軽く触れるだけで3分に1個、心のブロック解除マインドブロックバスターの大本理恵です。あなたの潜在意識にあるストレスの原因(心のブロック)3分で1個お掃除します。年末の忙しい時期ですので、手軽に短時間で心のお掃除をして、気分一新、気持ちの良い新年を迎えるお手伝いをします。セッション料金はお試し価格の10分¥1,000です。この機会にぜひお試しください。

 

 

沢山のご来場を

(有)地球雑貨えみりSHOPろーく・・和子&KAORI

&出店者一同

心よりお待ちしております