ハートを照らす光のアート
美香さん
http://ameblo.jp/happy88ad/
 
に、チャネリングアートを描いていただきました。


届いたアートがこちら↓


アートを受け取っての感想です♪

「このアートを眺めていると心がとても穏やかになりました。そして平和的で、暖かい愛の光が溢れ出るのを感じました。

私の心や魂がこの空の状態でいられるように心がけたいと思います。


雲?が、私には沢山の天使に見えます。
天使達は空を自由に楽しく飛んでいて、上方向には宇宙への扉が開かれているのでそこから宇宙からの光を地上へと届けている…そんなふうに見えるんです。


面白ことに、私の今の携帯カバーと良く似ていて書いてある言葉が
「LOVE AND PEACE 」
このアートと似ていて驚きました!


宇宙と繋がる空は、地球と私達を守り生かしてくれています。愛と光を人類に平等に降り注いでくれてる…恩恵です。

その事に感謝をしつつ、これからも天使達とのお仕事を頑張っていこうと思います。」



このアートは自分の心や魂との会話ができるツールにも感じられました。宇宙からのメッセージは何だろうか…眺めていると、ビジョンや言葉が自然に出てきます。


美香さん、ありがとうございました。


気になる方はぜひ美香さんのblogを見てみてくださいね。