レムリアのエネルギーで作られたオラクルカードのリーディング&レムリアンヒーリングをさせていただきました。


なんと、ヒーリングの途中でクライアント様がレムリアのとある時代では同じ場所で一緒に仕事をする仲間のフェアリーだったビジョンが出てきたので、ヒーリング終了後にお伝えいたしました♪


まさか、昔々の同僚(。-∀-)にここで会えるなんて~。


レムリアンヒーリング中はとても心地好いエネルギーに包まれますから、私の方も眠りに誘われてしまいますよ。




レムリアのエネルギーは愛と光

あらゆるものを光へと変容してくれます。



意図をしながら受けていただくとこの変容がよりスムーズに行われます。


ピンときた方はぜひ受けてみてくださいね。