満月と夏至という自然界のエネルギーが心身に強い影響を与える今週。


私はレムリアの大地の女神と繋がることから始まりました。




「豊かさを受け取る」


天使のカードでは、豊穣の女神アバンダンティアがいますね。

メッセージも同じく「豊かさを受け取る」ということですが、豊かさとは何でしょうか?


金銭
物質
時間
人間関係


‥‥‥などなど


ひとそれぞれに違うかもしれません。


自分にとっての豊かさ。

本当に必要なもの。


大地の女神もアバンダンティアも、明確にお願いをするとサポートをしてくれます。


もちろん、サポートやサインに気づくことが大切ですよ。気づくには「こんな形でサポートや、サインがくるはず!」という固定観念を外しておく必要があります。


サポートやサインは自分が思ってもみない形でやってきたり、想像以上にやってきたりするものなので固定観念を持っていると見逃してしまいます。


更に豊かさを受け取るアドバイスとして、すでに手にしている恵まれた部分に目を向け感謝をすることをお伝えします。

感謝の気持ちはとても波動が高いエネルギーを発するので、より感謝をしたくなる出来事やまたは感謝をされるような出来事を引き寄せてくれるのです。


「私は、すでに手にしている恵まれた部分に感謝をして豊かさを受け取ります」
そう言葉にするだけでも、ポジティブなエネルギーを受け取っています。


今週はぜひ意識をしてみてくださいね。