愛してやまないコーヒー

TULLY′Sで先日購入した
ROMANCE ROAST



今日解禁о(ж>▽<)y ☆


この一袋を飲みきったらコーヒーはしばらくお休みにします

天使達から
「すぐに止めましょう」
と度々アドバイスがありました

「飲むことで五感の感覚を麻痺させ、疲れを感じないようにするのは危険ですよ」
とね


「大天使ラファエル、身体によろしくないのは理解していますが手放せません。飲んでもカフフェインを吸収しないようにサポートしてくれる?」
とお願いしては

「その分、水を飲みなさいね。ただし、飲む量が疲労と比例していることを理解しましょう。」
ピシパシと愛の鞭をふるわれる


オラクルカードに聞いてみても
「止めましょう」
ですから

ここは、本当に決意ですね


最後の一袋を大事に楽しむことにします