虹初開催のワークショップが決定しました♪



☆NLP体験型ワークショップ☆

Believe yourself
~私達は創造した未来を
この手にできる~

     「望ましい未来を
                               手に入れよう!」

講師
NLPマスタープラクティショナー
村田久恵

2月27日土曜日
10時
地球雑貨ろーく 龍の間
定員10名➡残枠8名
参加費¥6000

目標やなりたい自分を決めながらも達成していく人とそうでない人との違いは何なのでしょうか。

あなたが今こうなりたい!これを手に入れたいと思っている目標やゴールはあなたが本当にほしいものでしょうか?

本当に欲しい! 手に入れたいと思っているなら止めているのは何でしょう。

このワークショップでは、『脳のトリセツ』と言われるNLPを使って、自己分析しながら、あなたの世界観(信念)を明らかにしていきます。
そしてあなたが本当に望んでいる目標に焦点を当てていきます。

今年、今の現状から一歩を踏み出したいあなた!
五感をフルに活用しながら、望ましい未来を創造してみませんか。



天使地球雑貨ろーくにとって、初になりますNLPワークショップ。Kaoriたっての希望で、講師に村田久恵さんをお呼びして開催することになりました。

年末のクリスマス会で参加者の方に話したように、今年はまた新たな学びに飛び込んで内なる世界を深めていきます。

その第1弾となるイベントです。

ぜひ、ご参加くださいませラブラブ