現時点の自分の状態や、これからの流れを見てみようとクリスタルアライカードでリーディングをしてみました。

(そうか、なるほど…フムフム)
一人で納得。


年末にどうしても身に付けたかった石はすでに過去の位置にきていて、現在の位置には今年のテーマの石でした。


現在の位置にある3つの石を思い浮かべながら、ブレスレットを作るとしたら…とデザインを想像して
(具現化するには、意図を明確にして想像することが大切。)
と独り言を呟いていたら、早速不思議なことが起こったのです。


午前中に発送したい荷物の準備をしました。
(今日は土曜日だし、週明けて集荷の電話をかけようかな~)
と思っていると電話がかかってきたので受話器を取りました。

すると、集荷を依頼しようとしていた業者さんが
「お世話になります~、あの集荷依頼のご連絡をされましたか?」
と言うのです。

(え?( ̄□ ̄;))


丁度良いので、
「今日はまだ依頼の電話をしていないのですが、実は1つありまして電話をかけようと思っていたところなんです。準備はできているのでお願いします。」
とお願いしました。


(具現化って早いわぁ)

(それとも、天使が電話をかけてくれたとか?)


未来の位置の石は具現化を加速させる行動を示していましたから、「魂」「意図」「行動」を一致させて前進していこうと思います。