ツイッターを始めてみました。

ものの…四苦八苦あせる


設定がイマイチ分からないのですでに使いこなしている娘に聞こうと思います。


使いこなしているお客様がいらしたらぜひ、ご来店のさいには教えてくださいね。


今日は今年初になるあったかハート由美子さんのサロンにて、毛穴洗浄やアラビームを受けてお肌のケアをしました。



お正月ってついつい夜更かしと、ますます24時間営業のお母さん業で休みなんだかそうじゃないんだか。

疲れはお肌にも現れますからね…。


ツルツル&ピカピカになったあとは、やっぱりシュクレでティータイムラブラブ



最高のリラクゼーション♪


水星逆行の今の期間は、物事がストップする時なので前進するよりも自分と向き合える大切なチャンスでもあります。

リラックスできる時間と環境は自分の意識次第で作ることができます。もちろん無理はしないようにですけれど、短い時間でもかまいませんから、自分自身に話しかけたり自分の内側を見つめる時間を作って整理整頓してみてはどうでしょうか。


水星逆行が終わり2月の節分からが1年の始まりなので、今は丁度良いタイミングですね。


2月27日土曜日には、地球雑貨ろーく初になるNLP体験型ワークショップを開催します。

「Believe yourself~私達は望む未来を手にすることが出来る。」

講師 村田久恵さん

◯テーマ
望ましい未来を手にいれよう!

☆地球雑貨ろーく 龍の間
☆10時開始(約2時間)
☆参加費¥6000
☆定員10名➡残席8名


ワークショップ内容の詳細はもうしばらくおまちくださいませ。



誰にでも幸せになる権利があるように、自分の未来は自らの意識、意図、行動によって創ることができます。

意識や意図をする前に、(自分の望みはなんだろう?)(ブレーキをかけるものはなんだろう?)そこに向き合って、第一歩を踏み出すまでは実際に一人では難しいこともありますね。

私自身ももちろん、人間なのでそう感じる時もあります。


素敵な講師の村田久恵さんが優しく背中を押してくださいますよ。


もちろんKaoriも出来るサポートをさせていただきたいと思います。


一人でもご安心してご参加くださいませ。