お正月と言えば…「福袋」!

これも性格でしょうね。
Kaoriは福袋が大好きで、ついつい買ってしまうんです。
*衣料
*アクセサリー
*雑貨
*コーヒーやドーナツなど


最近の福袋は予約ができるので、今年も12月初旬から気になるメーカーのHPを娘たちとチェックしては選りすぐって予約しました。


しかし近年、どのメーカーも福袋をとても考えて作られているように思います。

福袋限定のアイテムもあったり、入っている衣料にしても残り物ではなくて今すぐに活用できるアイテムがコーディネートされて入っているんです。



ただし、いくつか購入した時に同じデザインのコートが被る…なんてことも起きてしまうのも福袋ならではでしょうか。

今回もコート2点は娘たちに渡りました。


まぁ、喜んでいたのでよしとします(。-∀-)


2015年の中頃から特に衣料の趣味が変化をしたので衣替えをしながら手放す服達を選抜していました。
ガレージセールに出します♪


主に冬物メインです。

ガレージセールもぜひ見に来てくださいね。