元はコットンコードで編まれたロングネックレスでした。いつも気になっていたのがスモーキークォーツのトップ部分。


ライトカラーのスモーキークォーツはとても綺麗で、身に付けると安心感を感じられます。けれど、私にとって大切なのはデザインもなので思いきってリメイクすることにしました。

使いたかったのはルチルクォーツと水晶。



サザレや六面体。
まるで天使の羽のようにも見えます。


完成~♪
けれど、以外に重くなったのでまだ組み直しを検討中です。
でも、今日くらいはこのまま身に付けたいな~。
明日には組み直すかもしれないので、この状態を見たいかたはぜひ地球雑貨ろーくにお越しくださいね(^_-)☆

このようなリメイクも承ります。
店内のネックレスはもちろん、お持ちのネックレスのリメイクや店外商品でも持ち込み料はかかりますがお受けします音譜

完全オーダーもお受けしますよ(*^^*)

クリスタルを身に付けるときには、私達自身の心の持ちようもエネルギーには作用するのでなんでもいいからではなく、わくわくしながら身につけて頂きたいと思います。

Android携帯からの投稿