こちらのお店もあと少しでお別れだなー。



いつも少しずつ変わったフィリングで

私のツボをついてくる大好きなパン屋さん。


ハード系が特に美味しいのよねー。
DSC_2940.JPG

なので、いつも買っちゃうカスクルート。


具はシンプルにハムとマスタード。

たっぷり入ったマスタードがピリッとして

ハムだけでも十分美味しい!

ダイレクトに味わえるわー。



運転中のため、画像ブレブレですが。
DSC_2939.JPG

桜あんバター。


ソフトタイプとハードタイプが選べるって。


これはソフトタイプ。


バター多めのしっとりマイルドな桜餡。

桜の葉がたくさん入っててしっかり春を味わえるよー。


たまらん♪



こちらの特徴的な□シリーズ。
DSC_2945.JPG

かまたん発見ー!


中身はオレンジ入りのクリームパンだよ。

ひょっとしてオレンジが鎌ヶ谷産??


わかんないけど、滑らかとろりんクリームがたっぷりで美味しいんだよねー。





最後。

DSC_2941.JPG

渋川栗のダノワ。


サクサクデニッシュ系も良いんだよねー。



栗の綺麗さ、すごい!


甘すぎず、渋すぎずであっという間に食べちゃった。


中にはクリームと、シロップしみ込ませたスポンジ的なのが入ってて

組み合わせもばっちりでした♪




こちらにはプリンとかサバランとか、マラサダとか

他にも食べたいものがいっぱいすぎるー。



これまたあと1回は行っとかなくちゃ!と決意。



どうしよう。

いざ離れるとなると、気になるものが多すぎるー!