バレンタインから1週間。


既に逆チョコでもらったカカオサンパカは無くなっちゃったー。

たった4粒だけど、幸せだったなー。



で。

実は夫が翌日も・・・。




DSC_2528.JPG

ゴディバ持ってきたー!


実はバレンタイン当日が仕事&飲み会だったから

お詫びも込めて、今年は2個もくれるんだってー♪



DSC_2530.JPG

ゴディバのトリュフー♪♪





中身は説明するよりも、こっち見た方が確実です。
DSC_2533.JPG

超メジャーだけど、実際なかなか食べれる機会がないから

またまた嬉しすぎー!


あと3粒残ってるから、みんなが寝静まった後の楽しみに取っておこう♪




今日はお出かけついでに、これ飲んじゃった。


DSC_2568.JPG

スタバのキャラメリーさくらチョコレートラテ。

昼ナンデスで見て、桜ソース多めで。


TVではミルクを豆乳にしてのソース多めをおススメしてたけど

濃い方が美味しそうかな?と思ってそのままに。


DSC_2569.JPG

ぼけたけど、このソースたっぷり感伝わるかな?


いつもカップの蓋は外してたけど、

つけたまま飲んだ方がクリームがいい具合に入ってくるんだって。



ってことで、一すすり。



桜―!!!!

塩っぽさと甘さと香りがたまらんね。


上にかかったチョコレートがいい感じに溶けて。



ソースの分、やっぱり濃厚だわー。


で、最後の方は甘くなりすぎてちょっと休憩しつつ飲みました。

やっぱりノーマルバージョンの方が、すっきり最後まで美味しく飲めるかもねー♪



気分はどんどん春に向かい・・・・




20150214_155039.jpg

お昼寝アートもひな祭り。


お内裏様を作る技術がなかったから

募集してみました。


翌日、友達の男の子が立候補してくれて

無事にお雛様ごっこ出来たよー♪




あと、こないだ近くのヨーカドーでママフェスがありまして。


雑貨やエステ、写真や手芸なんて色々出店されてるのに行ってきたの。



そこでもらったバルーンアート。

DSC_2535.JPG

あんぱんまーん!!


初めて見たー!!


超かわいいー!!



それだけ。


そんなゆるい日々を過ごしてます。




明日はまた家探しがんばってきまーす♪