もう14日だねー。

バレンタインデーだねー。


今年はどうかなー?と思ってたら

さっそく逆チョコが届きましたー♪


わーいわーい!

20150213_234136.jpg

カカオサンパカさん。


スペイン王家御用達。


高級チョコなので、人にあげたことはあっても

実は自分で食べたことなかったりして、テンションアップ!



20150213_234110.jpg

トトナコっていう4粒入りのセット。




DSC_2511.JPG

シンプルな見た目なのに、オーラが出てる気がする・・・。



さすがに一気食いする勇気はないから

1日一粒、寝る前の楽しみにします。


で、本日はcarameloを食べたよ。


「キャラメルガナッシュをミルクチョコでコーティング、セイロン産シナモンがけ」だって。



食べた瞬間から笑っちゃう。


やっぱり美味しいよう。


めっちゃシナモンが効いてて、香りが鼻にフーンって抜けるわ。

シナモンはスパイスです!って感じ?


甘めのチョコが引き締まってたまりません。


スタバでコーヒー豆買っておいてよかったー!

チョコとコーヒーで幸せMAX感じれるわ♪



その1時間後。



やっぱりちょっと小腹が空いて・・・・。


あれに手を出しちゃうか・・・・・・・・・・。




20150213_234044.jpg

友からもらった、まさかのいかすみチョコクッキー!


チョコとイカスミは黒つながり?

なぜそんなにチャレンジしちゃうかなー?



20150213_234054.jpg

そりゃ真っ黒になるよねー。


間にはノーマル系のクリーム入ってるよ。



香りは・・・・言われたらほんの少しイカスミっぽい香りしてるかなー???くらい。




食べたら・・・・・・・・・普通のチョコウエハース!



イカスミ入ってるはずだけど、全然わかんないや。

食べるまでのドキドキ感を楽しむにはいいかもね♪



ごちそうさまでしたー!




そういえば、こないだロッテのオレンジリキュールチョコ発見した!

これ、お酒シリーズではマイルド系でコーヒーに合って美味しいね♪

また見つけたらストックしとかなくちゃ。


コストコのマセズのティラミス味は・・・・・・・残念な感じだったよ。

匂いが薬というか、セメダイン的な・・・。

とは言いつつ、既に1袋無くなったけど。

次はノーマルにしなくちゃな。



まだまだチョコブームは続きそう。

早く明日になって、カカオサンパカの次を食べたいー。