今日はとっても晴れ!


昨日までの極寒が嘘みたい。


なので、先日断念した成田山へ行ってきたよー。


3年分くらい溜まってたお守りをようやくお返しできた!



仕事運アップの神様にもしっかりお願いして

気分はスッキリ。



前回、近所の初詣で中吉だったから、

夫だけもう1回おみくじしたよ。


(私とベビさんは大吉だったの。)



今度は大吉でますように!ってお願いしたけど



「吉」



下がったー!笑


即、境内に結んで終了です。



次に向かうのはやっぱりこちら。
DSC_2443.JPG

うなぎー。


夫の目的は初めからこれだったはず。



前回に続き、駿河屋さん。

柔らかふっくらの鰻重¥3600。


引っ越しちゃったらなかなかこれなくなるから

贅沢しちゃったよ。


でもほんとは特上鰻重にしたかった・・・。

さすがに断念。



店頭でお兄さんが丁寧に捌いてたよ。

ここと川豊さんだけはいつ行っても行列だね。



ベビさん食べるかなー?と思って

DSC_2442.JPG

出汁巻卵も。


これは予想外に甘ーいタイプ。

お寿司屋さんの玉子焼きみたいな。


ベビさんは一口だけだったので

残りは美味しくいただきましたー♪


ジューシーってよりはプリンッとした感じ。

お弁当にこんなの入ってて欲しい。

大根おろしと一緒に食べると引き締まってより美味しいー。



こちらは人気店で混み合ってるのに、

2階のお座敷でゆっくり食べれるのが嬉しい限り。


しかもベビー連れ専用にしてくれてるっぽいお部屋があるから

多少騒いでも多めに見てもらえたよ。

従業員さんたちがとってもやさしかったー♪



とってもとっても大満足で

もう帰ろーと思ってたところ・・・

DSC_2444.JPG

ゆめ牧場のお店でこんなん見つけた!



牛判焼き。

DSC_2445.JPG


牛だー。




DSC_2446.JPG

モッツァレラと餡子のたい焼きみたいな。


チーズと餡子ってあまじょっぱ系??


失敗を覚悟で食べてみたら、

これ全然違和感がないよー!


モッツァレラはめっちゃ入っててビヨーンと伸びます。

でも軽いから求肥かお餅のような感じ。


香りはチーズがふわーんてくるのだけど

味はほんのり塩味するかなーぐらいで

とっても食べやすいー。


焼き立てだから皮サックサクで

予想より何倍も美味しかったよ。



あとはなごみの米屋さんで桜鉄砲漬け買って帰宅です。





たぶん引っ越したらしばらく来ないだろうけど、

お守り沢山買ったから今年もしっかり我が家を守ってくださーい♪