8/24(土)亀田選手の試合を見て思った | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

3150ファイト見て思う


もにゅそでライブから、見る

会話指差し

もにゅさんと、そでさん

そんな、ダウンさんとタウンさんの

ダウンタウンのネタみたいなこと

言うなよー🤣


何人組か、なんやよーわからんかったけど

取締役の2人やったとはびっくりびっくり


亀田選手の試合どうでしたか。

私、長く感じずに退屈せずに

見れました

あの連打はすごかったけれど

ちょっとワンパターンでしたえー

もったいない、

もうすこし、バリエーションお願いします


声援多かったし、満員でした? 

ライブの応援団は、

もにゅそでさんから、

選手応援するんだよ、て

言われたら、選手を応援してると思う。


勝手な私の想像だけど指差し

ボクシングファンは、ライブを応援

しない、でしょ真顔


先日、甲子園の応援が

話題になりました

先生のコメントに

みんなが応援したくなるようなのに

仕上げました

てのが、ありました

これ、ボクシングでもどうでしょうか 


バレーボール見に行きたいんです

ルールも選手も知らんけど滝汗

なぜなら、応援が楽しそうだから


ボクシングも

途中、応援合戦したらどうでしょうか

昔ながらの

ピピピ、ピピピでもいいし

それが、楽しそうなら

バズって、ひやかしも、にわか、も

現地観戦するんじゃ無いでしょうか


ありえないかポーン

ボクシングファンは、敷居が高い

ていうか、変化を求めない、というか

それを伝統というのか滝汗


そして、

内山さんに

やっぱり子供さんの応援は

力になるんでしょうか

内山さん子供さんいないんじゃ?

聞かんといたってー😅