7/9(火)前代未聞なボクシングの試合 | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

月曜、昼休み時の会話


昨日野球みた?阪神見た?と聞かれ

阪神が、サヨナラ勝ちしたらしい

昨日、ボクシング見てたから🥊

と言うと

えー?そんなんやってたけ?

しらんわー

探偵ナイトスクープのは見たけどなひらめき

こっちこそ、そんなん知らんわー

と、検索しましたよ看板持ち

これか、これか


前代未聞な試合



すごい👏👏

まず、敢えて、ボクシングを選ぶところが

すごい

対戦相手の強いこと!

片手で試合に出て、勝ってきたって

ことでしょ?


さぁ、夫よ

何才まで、できるんかな?と

寂しそうに言ってるけれど

腕一本でも、できるんだよ


ま、私は、行く時に、🍙

持たすだけやけど笑い泣き笑い泣き


そして、

次回のマス?スパ?で

長谷川穂積の秘策を試してみ指差し