7/7(日)七夕のボクシングは嫌な予感 | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

赤井のダジャレ?のせい


井岡vsマルティネス


いい試合でした


ダウンはないけれど、どちらが

勝ったか一目瞭然

こういう試合やで、京口‼️

気迫というか、気持ちというか

見えない物が、伝わってきた


私は遠くから見てたから(家やけど

マルティネスの頭が、水泳キャップ

かぶってるみたいに見えてた泣き笑い

後で知る

こーいうことかー

アニメの、ドラゴンボール‼️

ドネアと一緒のやつね指差し


しかし、アルゼンチンというのは

賑やかな人種なんかな

アウェーで、あれほど喜ぶのは

羨ましい


堤は、見てない

嫌いやねん、スタイルが

下品やねん、ごめんなー🙏