6/18(火)2年ぶりに連絡して来た人の用事とは | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

近くに行くので寄っていいですかー?

独立したから、お客さん紹介してー

かと思ったら

よー似たもんで

転職して、ライフプランナーしてます

人生の計画のお手伝いを必要な人いたら

紹介してください

とな看板持ち

困ったことありますか?

マヨネーズだけ買いに行くぞ!

と決めても、なんやかんや買ってまうんです

それを治したい

いやー!平和です、1番平和な悩みです

素晴らしい

ってニコニコ真面目に返事してくれた。

どっちがバカにしてる?🤣🤣

うちには、必要ないですねー

いやいや、そんなつもりないんです

と言いながら

大きなカバンに、パソコン、プリンター

持参でした


大変やねえ

ライフプランナー、言うても

客からのオファーを

待ちの姿勢からなんかな?


あんな顔の人やたけ?


コロナ禍で、ずっとマスクしてはったからなぁ


あ!そうかびっくり


7年前に彼女に振られた気持ちを

格闘技に注ぎ、優勝した若い人

現在27才

ニンニクラーメンを教えてあげたのが

1番喜んでたな笑い泣き笑い泣き


いつでも、ボクシングの動画送って

ください

言われたから、送りましょう指差し