5/19(日)ウシク神、てなんだ? | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

山本KIDみたいなもんか?

強いてことか?

ウシク勝ちました!

あの妖怪のような、進撃の巨人のような

彼をびっくりびっくり

あれはダウンをなぜとらないのか?

プロレス技でないか?

てか、賭けの八百長とかないよねえーんえーん


夫は、

ほら、ロマチェンコ

ほら、またロマチェンコ

ウシクはロマチェンコのぱくり

らしい

さー?わからない


フューリー

これでボクシングやめれるよ

良かったね

と思ったら、再戦要求びっくり

10月て、はやない?

勝ってやめたいのかな?

また、私

おせっかいおばさん🤣🤣


辰吉寿以輝

サウスポー苦手やね

寿以輝くんには、実績(試合)が足らない

は、ある方のお言葉


中嶋選手とやりたいらしい

井上尚弥の年末興行の前座かな?

大阪はないですか?中嶋選手も地元


しかし

あの、サウジアラビアで

井上尚弥試合させてあげたいけれど

客席ガラガラ、歓声なし、なら

ちょっと酷かガーンガーン