5/17(金)佐々木尽様 | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

拝啓

応援してます

期待してます

それを前提に愛

さて、昨日はおめでとうございます

でも

打たれずに打つ、でお願いします

坂本博之さんスタイルでは

怖すぎる

アッパーうたれすぎ

けがしてませんか?

これから、アッパー狙われますよ

打ち終わりを狙う気持ちはわかりますが

1Rは、ちょっと井上尚弥意識しましたか?

いい感じでした

2Rからは、意識なくなりましたね

勝てばいいけど

位置取りとか、右回り左回りセオリー

なし

フックオンリー

ジャブからの、ストレートなし

それは、逆に研究されないためなのかな?

まさに、しっちゃかめっちゃか

雑で、危なかっしくて仕方ない

ぜひ、そこに

打たせずに打つ精神でお願いします


追伸

しかし、那須川天心や佐々木尽に

生きてください

とか、言われるのなんなんでしょうか

そんなに大人はつまらなさそうですか?

つらい人多いんでしょうか?




そして余談

ミツキジム‼️こんなとこに!

そして津川選手、なーんとなく繋がる

知り合いの知り合いの知り合い

ミツキジムとはしらんかったなー

そして森田選手のステップが

寺地選手のようだったと

モノマネしてみたけれど

難しいな、できなかった🤣