5/13(月)見る目がない私 | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

見る目がない、ボクシングの話

やはりど素人目線なのか

全部は見てないけど

私は、京口が負けたと思った

アマチュアぽい?

倒すぞ、の振り切るパンチが

なかったように見えたけど

やっぱ、数日前に井上尚弥戦いがまだ

記憶にあるからかな?

全然違うと思った

ロマチェンコvsロペス戦のような??


京口は、確かにうまかったし

ディフェンスは最高やった

けど


そういう意見がない、と

いうのが、また、びっくり🫢

あーそー


ただ、自分が良いと思ってやってきた

ことが、通用しなかった

てのは、落ち込む

どっち向いて進めばいいん?

て気持ちになるのもわかる

辞めたくなるのもわかる

多分、次の次くらいまで

ふんわり戦う予定決まってたんやろなー


話は変わり

米粉シュークリームの話



オーガニックカフェのスイーツ

今流行りの、冷凍自販機にて

小さめ4個

ヒロタの、シュークリームの大きさ


成分が素晴らしい指差し


しかし、味があっさりし過ぎて

食べた気がしない

コンビニでシュークリーム買ってきて

くれへん?と喉元まで、でてた泣き笑い

体にはいいけど、よけい欲求不満に

なるというガーンガーンなぞ笑い泣き