4/28(日)風のハミング | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

先日、初めて行ってきました

12回開催されてる、ラジオ番組主催の

野外ライブ


風のハミングよければ一緒に


私の目線はこちら




大阪市内にある靱公園

周り見てください指差し

ほんとにタワーマンションとビル


私が1番行きたいライブは

ONE OK ROCK

おまえらー‼️ついてこいよー‼️

みたいな

そことは真逆の、風のハミング

ゆったりまったり、そしてアットホームなニコニコ

だいたい毎年、しっかりした雨が降るけれど

今年は到着したら雨はやみ

快適な気温で、時々、陽がさして

最高の野外ライブ日和爆笑


今年のゲストは当日まで発表はなし

誰やねん口笛

混乱ならんように、よっぽど人気者?

と想像してたら

トータス松本と槇原敬之さん

私的には、ちょっと半減だったけど知らんぷり


マッキー優しそう、優しさが溢れてるひらめき

ステージに、前も後ろもないから

色んな方向向きますからね

と、最初に要さんからお話しがあり

なので、マッキーは、多分その移動の時

楽譜持ってトコトコトコて言うてたと

思うニコニコ

馬場さんも、優しそう

トータスは、貫禄のガッツだぜ

盛り上がりますあんぐりあんぐり

杉山清貴の、変わりよう泣き笑い泣き笑い

でも、歌声は変わりません


優しいが溢れてて、KANさん愛が溢れた

あっという間の4時間


観客は、4000人ていうたかな?

帰りもすぐ出口で、15分後には

電車に乗れてたし

東京ドームなら、これは無理やな

と思いながら

来年も絶対参加したいライブでした‼️