3/7 東京ドームに思う | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

ボクシングの試合だと、ざっくり思ってたけど

大橋ジム興行ですよね

東京ドーム見たことない

よく大きさで、東京ドーム出るけど

全然わからん。

しかし、発表前にホテルだけは押さえた


え!東京ドーム!すごい!

に、実体験がついていかない知らんぷり


ユーリさんが、化けたなぁ

1年前には、思ってもなかっただろうなぁ

苦労人みたいな顔が、応援したくなる

母性本能的な?指差し


モロニー?また?ポーンポーン

前回の、堀川選手にも思ったけれど

なんぼでもおるやろ?

なんで、同じ人をたらい回しするん?

と夫に聞くと

ジムの関係性ちゃう?


あの、試合はあかん

43才?と21才はあかん!

フェアじゃないやん。

本人が強いかどうかなんかわからん


超えれない身体能力があるはずや

オファーがあれば受けるよね

誰も、負けを想定して戦わない

ルールにはのっとてるけど💦

プロじゃ仕方ないか


東京ドームよりも


ロドリゲス さん、府立体育館に

来てくれて

ありがとうございます

ちゃちゃっ滝汗滝汗

オレやで!ちいちゃすぎませんか?

とびっくりされるとは、思いますがニコニコ

亀田さんが、そこをなんとか盛り上げて

おもてなしも、されるでしょう

ついでに大阪も楽しんでください泣き笑い