9/18(日)ゴロフキン、誰と電話してたん? | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

povoのトッピング、そろそろしいや

のメールがきたから

DAZNをトッピング



見ましたよ、スマホで

パソコン、全然繋がらないの、なんで?

イライラガーン


ゴロフキン様

最後の抱擁、グッときました。

何を言ってたのかなー

インタビューも盛り上がって

からの、電話🤙

リングの上で指差しお相手は???


夫が

新しいリングシューズを買いました




なんと、それは

レスリング専門店で

しかも、遠いけど近い店です

学校指定のスポーツショップ

体操服とか買うところ

ジムの人がインスタにのせてて

(その人は吉田沙保里モデル着用)

真似して買ってきました

なんせ、試着できるのがいい看板持ち




早速ジムにも行きましたよ


うまくなったらしいひらめき