8/31(土)娘の家→雨→ジョギング | 日々の備忘録

日々の備忘録

アラフィフ日々の色々日記

家でしかゆっくり昼寝
できないらしい
とても、規則正しい生活を送ってる
孫ちゃん

昼寝起きたら、
寝ぼけたまま牛乳を🥛一気飲み
おかわりもするらしい


今日のおやつは、メロン🍈
一生懸命食べます爆笑


絵本も気に入ってくれるかな?
ささやき女将の娘
後ろから、ばぁば、とささやき
ばぁあば、と可愛くおうむ返しして
くれました爆笑爆笑
意味はわかってない爆笑爆笑ニコニコ

帰って
雨が止んだ間に、ジョギングに出発👟
雨降ってきたやーん笑い泣き
汗か雨か、もうわからん
行ってまえ🏃‍♂️🏃‍♂️