フィネスのサジーを定期購入することにしました☆ | ユキとキッチン

ユキとキッチン

簡単で美味しいお料理や猫(アメショ)のユキの成長記録など。。。のんびり書いてます。

おためしで10日分飲んでみた結果、


定期購入することに決めました音譜



で、


3カ月分をまとめて購入~ビックリマーク


そしたら、いろいろ特典があってなんだかお得でしたニコニコ


photo:01
900mlを3本と300mlがおまけに付いてきました。(300mlはすでに冷蔵庫に・・・www)

photo:02
サジ―のせっけんが!

photo:03

シリコンのせっけん置きと泡立てネット付き。


わーいラブラブこれも良さそうですドキドキあと、エコバックも付いてきたwww



サジ―を定期購入を決めたのは


即効性があったからです。


とにかく冷え症なのですが、


コレ飲んだ日は、


一日中、短パンでも足がぽかぽかしてたことです。


生姜よりも持続性があると思います。


他の効果はまだ実感していないのですが


続けてみて効果があったらまた載せますニコニコ



定期購入って言っても、


いつでもキャンセルできるし、


3カ月後にまだ余っていたら


購入を先延ばししたり中止することも電話1本でできるんですって。


もちろん早く購入することも可能。


しかも今回は


トライアルの時に付いてきた500円割引&送料の500円も無料。


定期購入だと25%引きでとても安くなりました。



それに・・・


「コレ飲んだとたん妊娠した」って人のブログをいくつか読んだこともあってwww


確かに、冷えは妊娠しにくくなる理由の一つだから


体を冷やさないように・・・って願いも込めてドキドキ



私が購入したのはこちらです→フィネスのサジ―



サジ―はいろいろメーカーがあるのですが


ココのは、とても飲みやすくて続けやすいですよアップ(他の飲んだことないけどwww)



あんまりサプリメントとかこういうの買わないんですけど


そろそろ美容と健康にこれは続けて行こうかと思いますニコニコ