玄米でとろろごはんとてりてりチキン☆ | ユキとキッチン

ユキとキッチン

簡単で美味しいお料理や猫(アメショ)のユキの成長記録など。。。のんびり書いてます。

昨日の夕食のメニューは


クックパッドさまさまでしたラブラブ


ユキとキッチン


・玄米と白米のご飯→Cpicon 玄米の炊き方(普通の鍋で今すぐ炊ける!) by himi2001

              ↑これから玄米はコレ!

・照り照りチキン→Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん

            ↑すごい簡単・おいしい!!!

・とろろ

・ほうれん草と卵白のお吸い物→Cpicon ほうれん草たっぷり♪娘のすきなお吸い物 by ぺっちん

                      ↑実は2回目!今回は玉子は卵白のみ。私は卵白だけが好き!

・サラダ

ね?ドキドキ(って汗


みなさま、ごちそうさまでしたaya


みんなすごいなー。料理上手だなー。ウンウン。



今回、イメージは「ねぎし」です。(とろろごはんとお肉の定食の飲食店です。)


ねぎし大好きなんですドキドキオイシーニコニコ


ちなみにとろろは

・卵黄

・だし汁

・ちょっとしょうゆ で、のばしました。


おいしくて、食べすぎました~ショック!



どのレシピも簡単でおすすめです!「リピ決定」ですビックリマーク