湯たんぽ | ユキとキッチン

ユキとキッチン

簡単で美味しいお料理や猫(アメショ)のユキの成長記録など。。。のんびり書いてます。

ユキは猫用ベットがキライなので

いつもその辺で寝ていますやや欠け月

でも

朝早く布団に入って来て

モゾモゾ

グルルル




二人とも寝不足ですガーン

明け方、寒いから早起きなのでは…はてなマーク

という事で買って来ました

photo:01



photo:02



レンジでエコ

という

レンチンして温める湯たんぽです合格

なんと10時間も持続するという目

お湯の出し入れがないのです!!

熱湯で火傷の心配ナシ音譜


ユキさん

気に入ってくれるといいんだけど…汗

なんせワガママでガーン

レンジで温めて

ユキが寝そうなトコにセット

踏んだが

…避けてる!?

わざわざ避けてる!!

もしや

このなんとも言えないデザインのせい…!?

photo:03



確かに

今まで絶対に

ウチには無かったモノよね…汗

カバーは作るつもりなのよっ(>_<)

と、とりあえずよ(^◇^;)

でも、パンクと言えば

パンクじゃない!?


…15分経過


photo:05



湯たんぽを足の下に置いた私の膝の上で寝てますガーン





iPhoneからの投稿