キャラデさんがまだ描画に慣れてないけど「寄越せ」と奪ってお届け。

『とわの絆』のキャラクター、魚浦智恵理さんです。
ロングヘア―で、穏やかな性格の女の子、ギター担当。
ニックネーム「うおちゃん」かなぁ?

この仕事の絵だけ描いてりゃ良い立場ではないからなぁ。
綺麗に描けるように練習だよね。ゴメンナサイ、智恵理ちゃん。

習熟したらロングヘアのマジで綺麗なお姉さんに・・・
 

昔からのブルーグラス音楽ファンなら、名前の由来はすぐわかりますね。

カントリー・ジェントルメン(略はカン・ジェン)のチャーリー・ウォーラーさん。

(このバンドからは、ジョン・ダフィさん由来の足袋井 潤ちゃんも来ます)

チャーリー・ウォーラーさんですから、冒頭で書いた通り、ギター担当です。
ではでは、カン・ジェンの演奏をYouTubeから引用します。

間奏の所で、ギターの低音のメロディを追うランがカッコいい曲にしました。
"Red Rocking Chair" です。

メンバーは、
ギターチャーリー・ウォーラーさんバンジョーエディ・アドコックさん

フラット・マンドリンジョン・ダフィさんベーストム・グレイさん
です。