描くからね~、と言っていたブルーグラス音楽のコミック。

メンバーの最後の一人、足袋井 潤ちゃんのデザインが完了。

まだ修正しなくちゃいけないから、お披露目できません。

名前はカントリージェントルメンの、ジョン・ダフィーさんから。

「たびい じゅん → ジョン・ダフィー」

なので、潤ちゃんの担当はフラットマンドリンです。
「魚浦 智恵理 → チャーリー・ウォーラー」
の担当は、アコースティックギター。
 

しばらくの間、金銭トラブル対応で創作活動が後回しになっていました。

そっちの解決のメドがなんとかついたので、絵描きが出来た次第。

原案と基本ストーリー:福田康英

絵描き方面の主担当者:花房康作

となります。つっても、ね~~~

では寿いで、大好きなカントリージェントルメンの演奏を。

ギターはチャーリー・ウォーラー、マンドリンは、ジョン・ダフィー。

バンジョーは、エディ・アドコック、ベースがトム・グレイだったかな?
(これは第一期のメンバーです、)

というわけで、女の子の名前の内、二人はこのバンドメンバーからもらいました。
きずなちゃんのギターで、ブルーグラスバンドの体裁が整います。

フィドルとベースとドブロ?あっはっは。前の投稿を見ればわかるでしょ?