地震2日目、3日目 | RINRINNの毎日

RINRINNの毎日

2003年9月24日に子宮頚がん1b-1期を広汎子宮全摘、両卵巣摘出、リンパ郭清にて治療しました。癌の告知、手術から5年が過ぎて結構明るく元気な毎日を過ごしています。

朝からNHKはもちろん、民放も全て地震の特別番組が放送されています。


時間を追うごとに被害が拡大して心が痛みます。


我が家では夫が昨日歩きすぎた為かひざが痛くて歩けません。


仕方なく私とT河、S河で食料品を買いに行ってきました。


途中、山下公園の前を通ったのですが、津波警報が出ている為か


公園内は立ち入り禁止になっていました。


スーパーはすごい人で午後に行ったのですが、パン類やミネラルウオーターは


売り切れの状態でした。


福島県のいわき市に夫の親戚がいるのですが、いまだに電話も携帯もつうじません



3月13日(日)


今日も1日中テレビは地震の特別番組。


明日からは計画的に停電になるようで、どうなるのでしょう?


とりあえず小学校も中学校も平常登校なのですが。。。