結果 | RINRINNの毎日

RINRINNの毎日

2003年9月24日に子宮頚がん1b-1期を広汎子宮全摘、両卵巣摘出、リンパ郭清にて治療しました。癌の告知、手術から5年が過ぎて結構明るく元気な毎日を過ごしています。

今日は昨年末にやった人間ドックに乳癌で

引っかかり、1月末にマンモ・今日はエコーと診断結果の

発表の日でしたあせる

今回行った病院は最近新しく建てかわってとってもきれいな

●なと●十字病院。

以前、子宮がんの時は●大病院だったのですが

同じ結果になりそうで変えましたガーン

で・結果は問題なしでした!!

最近はやっぱり胸のことが気になって少し

ナーバスになってしまって、子供達にも怒ってばっかり汗

お詫びに週末はどこかに行こうと思ってたら雨みたいですね。。。

K河もS河も温水プールに行きたいというので

「ふれーゆ」にでも行こうかな音譜