やっと! | RINRINNの毎日

RINRINNの毎日

2003年9月24日に子宮頚がん1b-1期を広汎子宮全摘、両卵巣摘出、リンパ郭清にて治療しました。癌の告知、手術から5年が過ぎて結構明るく元気な毎日を過ごしています。

昨日のブログはバレバレでしたねあせる


ご心配をお掛けしましたがT河の通っている中学に


合格しました!!


T河の時同様、受験したいって言い出したのが冬で・・・


12月、1月とパパ、ママ塾で頑張りましたアップ


合格はないだろうな・・・って本人には言えなかったけど


夫婦で諦めてた感じだったのでびっくりですDASH!


明日からは合格の権利を持ちつつ、難しいクラスの為の


試験ですあせる


何はともあれ春から行く中学が決まったので一安心して今夜は


寝られそうですぐぅぐぅ



RINRINNの毎日



それにしても雪です雪


明日はどうやって行けばいいのか・・・汗


我が家の周りは坂ばかりで、自家用車はもちろん


タクシーさえ来なくなっちゃうんです叫び


早めに起きて考えなきゃ!!