ミレディ(夕張鹿鳴館

夕張にあるレストラン。

レストランできてから2回目。


前回は舞踏会とかのホールで食べましたが

今回は少しせまくて静かなレストランで。


コースいただきました。

その時々でメニューは変わるようですね。
北海道食べて見て楽しんで-鹿鳴館1 北海道食べて見て楽しんで-鹿鳴館3 北海道食べて見て楽しんで-鹿鳴館2 北海道食べて見て楽しんで-鹿鳴館4 北海道食べて見て楽しんで-鹿鳴館5

お値段は少し高いですが、地元の野菜とか使ってて

一つ一つ楽しめます。

有料ですが鹿鳴館の見学だけってのもできます。
昭和天皇も泊まったことのある歴史のある建物ですから

見る価値はありますよ☆

いつの間にかスイーツの売店もありました。

(シュークリームは札幌でも売ってるの見たなぁ)


夕張市鹿の谷2丁目(旧鹿の谷小学校の近くになります)