牛屋江戸八


札幌市清田区にある食事処。


大きな通り沿いにあって、駐車場も適度にあります。

和牛の色々な部位とか食べれる店です。


宴会やランチもやっていて、値段も色々なので様々な用途に使えるかと。

食べ放題なんかもあります。


さて、ランチです。

レディース
北海道食べて見て楽しんで-牛屋4

焼肉1.5
北海道食べて見て楽しんで-牛屋3
ランチだと釜飯とかも人気のようですね。

ランチの量はそんなに多くはないかな。ランチとして適量。


ランチのおまけ珈琲と女性にはデザートが。
北海道食べて見て楽しんで-牛屋6 北海道食べて見て楽しんで-牛屋5



北海道食べて見て楽しんで-牛屋

北海道食べて見て楽しんで-牛屋2
札幌市清田区美しが丘3条1-7-20参考